Home Log ★ 003060

 掲示板運休のお知らせ

まことに残念なことなのですが
不正な投稿が多数発見されたため
この掲示板はしばらくお休みさせていただきます。
ほとぼりが冷めたらまた復帰させる予定ですので
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

From 管理人一同

 記事削除のお知らせRES
内容不明の連続投稿が確認されたため
ワタクシの独断と偏見をもって
然るべき対処をさせていただきました。
皆様、これに懲りずにこれからも訪問してくださいネ (*´ー`)
by Kumi@管理人  
2006/04/05(wed) 14:41:53 (No.29)
ってか、更新しろ・・・? (;´▽`A``
by Kumi 
2006/04/05(wed) 14:56:09
お暇なんですねぇ
softbank219203244029.bbtec.net
懲りないようなら更なる情報も公開&然るべき対処をさせていただきますよ?
by IPゲッター 
2006/05/08(mon) 12:46:56

 RES
Very good site! I like it! Thanks!
by Koshkitko URL MAIL
2006/02/26(sun) 13:03:09 (No.27)
Thank you♪
by Kumi 
2006/04/05(wed) 14:55:29

 RES
jo-ho-ho! u r best. michael, plz, email me! I LOVE U !!!
by Kotique URL MAIL
2006/02/26(sun) 14:21:53 (No.28)

 RES
enya mp3
cheap xanax
penis enlargement
by Koshkitko URL MAIL
2006/02/16(thu) 19:11:56 (No.25)

 RES
お久しぶりです。クィーンにポール・ロジャース、どう思います?
by mack  
2005/09/02(fri) 05:20:38 (No.24)
んー、実はまだ聴いていないので何とも・・・

今から買いに行ってきまっす (;´▽`A``
by Kumi 
2005/09/15(thu) 21:48:02

 RES
hashiさんお久しぶり!何かいい情報あったら教えてください。仕事忙しいと思うけど。
by mack  
2005/07/15(fri) 20:20:23 (No.23)

 RES
梅雨に入って体調を崩さないように、お互い気をつけましょう!mackです。
最近、何も情報が無いので寂しい〜!
頑張って情報交換しましょうよ!
by mack  
2005/06/13(mon) 20:54:38 (No.20)
mack さん、お久しぶりです〜♪
情報はきっと探せばあるのでしょうが、如何せんお仕事が忙しくて・・・
ってもちろん言い訳です (;´▽`A``
先程ニュースで 『G8』 というイベント (?) の紹介をしてました。 何か政治的な内容で、マドンナとかU2とかが出演するらしいです。
また時間があったら調べておきますね〜
by Kumi 
2005/06/24(fri) 00:33:13
久しぶりです。
本当に久しぶりに書きます。仕事が忙しくて・・・って言い訳を言いいますが、簡単に言うと”さぼり”かな?
いい情報探します。
by hashi 
2005/07/12(tue) 21:19:58

 RES
どーもこんばんはです。何か政治的な問題とかって、ヴィンス二ールがモトリークルーを脱退する時もインタビューで言ってたけどなんなんだ?頭悪いからわからんけど・・・?

by mack  
2005/06/30(thu) 20:17:48 (No.22)
政治的な問題ですか・・・

・・・・・。

私もお手上げです! (;´▽`A``
by Kumi 
2005/07/08(fri) 01:36:32

 こちらでは初めまして!RES
おはようございます。さっきレアなCDを作りました(汗 CDを郵送してもいいですか? 着払いで? 嘘っす。
by 星野 伸一 URL MAIL
2005/02/26(sat) 07:49:00 (No.19)
星野さん、いらっしゃいませ〜♪
レアなCD? う〜ん、なんだろ?
星野さんの肉声歌謡曲特集?

・・・ (;´▽`A``

当たりでもハズレでも送ってください!
着払いで良いですよ〜(笑)
by Kumi 
2005/03/03(thu) 00:10:25

 RES
皆様こんばんはです!なんか新しい情報
な〜い?最近ギターソングスなんてCD
出てたけど聞いた人がいたら感想を聞かせて!
by mack  
2005/02/10(thu) 20:44:16 (No.18)
ご無沙汰してます〜
ギターソングスはチェックしてないですゴメンナサイ。
なんか新しい情報あったら私にも教えてください!(笑)
by Kumi 
2005/03/03(thu) 00:07:39

自由レイアウト掲示板 v1.12.00 by エース
Skin Designed by Kumi